昨日のお弁当の話 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ 

乳癌サバイバーの

ベリーダンサー 

みすりぃな幸依

ミスリーナゆきえ

砂漠の太陽🌞です。 



昨日は9:00~18:00まで

styleプラスの受付ガールでした。

1日バイト先にいるので、

お弁当とオヤツ持参。


お弁当は、

・一口サイズおにぎり🍙2つ

・一口サイズのホットサンド4切、

ホットサンドは冷めても美味しいのです。

ホットサンドの具材は、

・茹さやエンドウと薄焼き卵

炭水化物、野菜、たんぱく質が一気に摂れます。

一口サンドのさやえんどうの味が濃いのです。

やはり、採れたてのサヤエンドウは味が濃いのよね、と。

時間が無いので一気食い(笑)

オヤツは食べる時間がなく

帰宅後食べました。

時間が無いときは、 

一口サイズのおにぎり、サンドイッチが便利です。


さて、今日のお昼を作ろうとして

ふと台所の台の上を見ると、

アルミホイルに何か包まれていました。

開くと、昨日ホットサンドに入れたはずの薄焼き卵。

ひぇー。

捨てましたけどね。

どうも昨日のホットサンドのさやえんどうの味が濃かったわけです。

さやえんどうサンドだったから。


以前も書きましたが、亡愛犬パロンのお世話時間が悲しくて、

アルバイトを始めました。

2009年だったかな?から

ベリーダンスクラスを

受け持っている飯能市の

フィットネスstyle

コロナ後運営会社が変わり

styleプラスと名称変更。

そこの受付業務スタッフのアルバイトです。

 

ベリーダンス講師は

やめて居ませんのよ。



私のごはん

 

Amebaグルメ部