#思ってたのと違ったこと パロンの月命日 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々



思ってたのと違ったこと

パロンの月命日

もう1ヶ月経ちました。


腎不全が急性ではなく、

慢性腎不全で

一年位治療が続くのかと

思ってた。

獣医さんも最初は毎日注射して、

様子をみて減らしていくと

言ってたし。

まさか、あっという間に

逝くなんて

思ってたのに違いすぎる。

パロン……

毎日悲しすぎる






着ていないお洋服だって

いっぱいある。

ハーネス付きお洋服もあるし、

買おうと思ってた洋服もあるし、

フードだって沢山残ってるし。


毎日、お水とフードを供え、

お花も常に供えてる。

それよりも、パロンを抱っこして

お散歩行きたい。


夕べ、私がお風呂にはいっている時に、

台所でカチャカチャと食器の音とガタガタと音が!

父が帰宅した割にはテレビの音もしないから、

ドロボーかと思ってドキドキしながら、

お風呂出る時にクイックルワイパー持って、お風呂場から廊下に出て、

一旦外に周り、暗い部屋の窓を外から懐中電灯で照らしても

誰も居なくて、

室内に戻り、台所にいっても

ひとっこひとり居なかった。

台所でイタズラしてたのはパロンね。

最近、ラップ音も大きいのよ。

パロンだね。

誰かがお風呂に入っていると

必ずお風呂場に行き、洗濯かごを倒して洗濯物を引きずり出してたイタズラの代わりに

音を出していたのね。



そんなことしなくても

忘れないよぉ。

パロン。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する