3/11(土)~3/12(日)のパロン | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

下痢なパロン。

ちょっと多めに食べると下痢の模様。

足は相変わらずむくんでいるけど、

利尿剤のおかげか

少しマシ。


昼間はこの中にいるのが好きなのか?
こちらも楽↓


夜中の2時 下痢でした。

パロンが夜中にトイレをするようになってから、

バックパッカーの時の様に

寝てます。

直ぐに外に出られるよう、

古いジャンパー着てジャージ着て布団の上にパロンと寝ています。 

膝掛けをかけたり…

パロンが起きたら、直ぐに外に出られる様にです。 


昔、テルアビブのアパートの中にあるユースに泊まったとき、

寒くてジャンパー着たまま寝ましたのよ。

その時を懐かしく思いつつ。

私が泊まった部屋がトイレより汚かった(笑)

夜中に宿泊中の酔っぱらいがうるさく、

アパートの住人に何度も怒られてた。

翌日、近くのホテルに移動しましたとさ。


思い出しましたわ。

夜中の下痢が無くなればいいのにね。


オヤツ6枚

マグロ10g、kd4粒

鶏肉10g