今日はロックの日 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

ハロー 永遠のロック少女

ミスリーナゆきえです。


乳癌サバイバーのベリーダンサー 

ミスリーナゆきえ砂漠の太陽です。


小学生の時から洋楽にはまり、

その後はロック少女👧なのですよん。

好きなロックバンドは?

→沢山ありますぞ。

シェイクス


ショットガン


シナロケ


ロッカーズ


子供ばんど


ブロンディ


どうぜ 見ないんでしょ(笑)
この辺にしておきます。

郵便局に行ったら、こんな感じ。


この写真の食べ物は、
似ているようで違います。
↑・白米、キャベツ、コーン、チーズのお好み焼き風

↓・オートミール、キャベツ、ブロッコリー、チーズのお好み焼き風
最近ちょっとハマった食べ物です。

オートミールはストックが
あと約2kg(笑)
オートミールダイエットでもしましょうかねぇ。
減量大作戦中。
・夜19:30以降は食べないだけ。
生まれつきのベジタリアンなので、
カロリーとたんぱく質は不足がち。
本日、ロックの日は
マックス体重よりもマイナス14kg。
夕べの食事がレッスン前の
「きんつば」のみだからかな?😅
明日はプラス1kgか……
せめてプラス500gでお願いっ。
神様お願いっ‼️
ついでに私を誹謗中傷した輩に天罰もお願いっ😊

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう