フライドポテト、皮付き派?皮無し派? | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

Hi


乳ガンサバイバーのベリーダンサー

みすりーなJゆきえ 砂漠の太陽🐫です。

秋晴れ🌞ですね。

本日は国分寺と飯能のベリーダンスレッスンです。

皆様のご参加 お待ちしております✨

「ベリーダンス気になるぅ」

なら、

やってみましょうよ。

決して簡単ではありません。

が、

物凄く楽しいです。

女子力アップとか言ってますが、

ベリーダンスやってる人は、

結構、サバサバしています。


さて、

フライドポテト🍟

好きと嫌いしか無かったら

好きの部類ですが、

年間に一度も食べなくても悔いはありません。


皮つきは、泥臭く感じるので、皮付きポテトなら皮をむいて食べます。

皮は要りません。

泥が付いていたら嫌なの。


さて、国分寺レッスンいってきます。


体験レッスン1,000円




みんなの回答を見る