【ベリーダンス スタジオ砂漠の太陽国分寺クラス】【今日は鏡開きの日】 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

サラーム

乳ガンサバイバーのベリーダンサーミスリーナゆきえ です。

ホルモン治療中。


今日1/11(土)は、

ベリーダンス

スタジオ砂漠の太陽国分寺クラスの

レッスン始め でした。


このクラスの生徒ちゃん達は、

結構 根性がある努力家。

がんばり屋さんクラス。

各クラスのカラーがあり、

ホントに面白い。


今日やったテクニックは、

私がベリーダンスをはじめてから

5年目くらいのときのもの。

うーん、やっぱりちょっと早かったかな…

来週、様子をみてみますわ。


見た目は簡単そうなテクニック2種類。

見た目ほど簡単では無いのがベリーダンス。


からの、

ベリーダンス スタジオ砂漠の太陽「飯能魅惑のベリーダンス」クラス

こちらも新曲。

ベールワーク。

去年末よりだいぶ良い感じ。

飯能のかたはおっとり…ですねぇ。






お正月、お餅食べた?

勿論です。

甘いお餅は好みませんので、 

鏡開きのぜんざい、お汁粉はNG.

お供え餅を小さくして干して揚げた…アラレが好き❤

鏡開きやってないですけどね(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お団子…これで854円

インドカレーランチ食べた方が良かったかな。