今週12/3の砂漠の太陽Bellys ベリーダンスショーでした | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

サラーム
乳ガンサバイバーのベリーダンサー
ミスリーナゆきえ
です。

去る123 いちにさんの12/3(火)は
ミスリーナゆきえ&砂漠の太陽Bellysのベリーダンスショー@シディークパレス四ッ谷麹町店
でした。

ショーチャージ無しなので、
絶対にお得なので、
都内の人 全員来たらいいのに(笑)

チュニカちゃんが
レストランショーデビューしました。

ベリーダンサー
ミスリーナゆきえ
yumiko
kanako
チュニカ
の四人でお届けしました。

中央の青衣装の子









みんなに
ありがとう😆💕✨

いつも心にベリーダンスを!