【ベリーダンス発表会決定】【クリスマスって好き?苦手?】 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

来年の発表会が決まりました🍀


「発表会」

生徒時代は楽しみでしたわ。

毎回2エントリーして…

お友達20人位招待して…

そりゃ、お金はかかりましたよ、半年間の練習代金含めて20万円位。


それが8分の1位の参加費で発表会参加出来るのよー。

私っていいセンセー!

あ、他にも4人程先生がいらっしゃいます。


私たちっていいセンセー✨


元ラジーズ講師が集まって、

年1回発表会やろーじゃないの。

やっちゃえー!です。


はぁ、楽しみ❤


クリスマスって好き?苦手?

日本のクリスマスは

バカみたいで苦手!


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印