アクセサリーはいつも着ける派?着けない派? | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ

乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ミスリーナゆきえ です。


なんとなく体調が

戻ってきましたわ。


昨日10/20(日)は、

レッドブルを飲んで

乗り切りました。

これが効くかどうかは

気持ちの問題です。

「効果ない」と思う人は

効果無いのです。

プラセボ効果なのです。

コーラもこの数日

ガッツリ飲みました。

海外で体調悪いと

「コーラ飲んだらいい」と

言われます。


こちらも、

プラセボ効果かもしれない。

自分に効果無くても、

人様にはあるかも、ですからね。

その逆も然り。


さて、アクセサリーですが、

昔は目一杯つけていました。

 抗がん剤治療中に

アクセサリーは全てダメになり、

それからつけなくなりましたの。




                                                







みんなの回答を見る