【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

サラーム

乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ミスリーナゆきえです。


2007年4月にアメブロはじめました。

当時はまだ法律事務所勤務

してましたね。

都内在住だったし、

寄席du!

シェヘラザードナイト

等に出演してたり、

渋谷区松濤でレッスンしてたり…

当時は

ゴロンちゃんだったり

ゴロンちゃん

まだ、乳ガンじゃなかったり…

自分が癌なんて

これっぽっちも思ってなかったけど、

癌は既に身体に巣くっていたのよ。


楽しかったなぁ✨




キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印