砂漠の太陽Bellysレストランショー@ シディークパレス四ッ谷麹町 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

マルハバンおとめ座

乳ガンサバイバーのベリーダンサー
ミスリーナゆきえです。
ホルモン治療で15kg太ってマズイのです。リスクがね、リスク。

さて、胸切除、脇の下のリンパも取ってさらに太ったので、
ベリーダンスのお衣装がいまひとつ
フィットしません。
ま、そこはベリーダンスでカバーしますチョキ

夕べは、
古い友人…サックス🎷仲間、フィットネス仲間が見に来てくれました。 みんなと逢わないうちに、
私はこんな世界にいったの👍👩❤

そして、
可愛い生徒ちゃんたち。
ベリーダンスの生徒ちゃんたちです。
砂漠の太陽Bellysね。

元ラジーズの生徒さんも。

みなさん、ありがとう😆💕✨

美味しいカレーと
華麗なベリーダンス👩
ふふ、こういう世界素敵でしょっ。

私は「競技ベリーダンス」は苦手(笑)です。

自由に楽しく踊りたいから。
ただ、自由に楽しく踊るためには、
物凄くレッスンしましたけどね…。
3時間レッスンを週に5回。
そして、個人レッスン、海外へレッスンをしに…
時間もお金もベリーダンスに使いまくりましたから。
ノルマのあるショーは、
自分でチケット🎫2万円分かって、友人を招待したし…
そんなことを軽く10年はしました。
それから、レッスン量はだいぶ減りました…
因みに、
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクターになっても、
全然ペイ出来ないですけどね(笑)
心が豊かになる…それでよし!です。








さぁ、今夜も
ミスリーナゆきえは
ベリーダンスレッスン。