雨の日曜日はラジーズ吉祥寺クラス | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ✨

体調も復活❤
昨日3/3(日)は朝から
ふっくらご飯🍚を食べました。
ご飯、納豆、卵焼き、ほうれん草ソティ、生姜の漬物、野菜たっぷり味噌汁…
正しい朝食(笑)に戻りました。

そんなわたくし、
乳ガンサバイバーの
見る人が幸せな気持ちになる
Wild in spiritual Bellydancer
ミスリーナゆきえです。

雨でも愛犬パロンのお散歩は欠かせず


そのあとは、
吉祥寺へ。

ベリーダンススタジオラジーズ
吉祥寺クラスのレッスン。

3/9(土)のハフラのためのレッスン。
ハフラ参加しない生徒さん、体験レッスンのかたも
一緒に同じ曲のレッスン。
私の受持ちの生徒さんたちは、
レッスン中に仕上げ、
個人レッスン無しで、
ハフラに望みます。

個人レッスンは、ご本人たちの意思に任せているので、
申し出がない限りやりません。
個人レッスンは強制では無いので。

どのクラスも佳境にはいってます。

吉祥寺クラスは、
1人 長くベリーダンスをしている生徒さんが中心になり、
ピヨ🐤ちゃんたちを良くフォローしてくれていて、
とても私が助かっています。
いつも、 ありがとう✨

みんな、顔晴れ☀
本番は楽しむだけ❤



最近 ハマってるお菓子。

デーツは昔から大好き💓♥❤
デーツ、アーモンド、チョコの組み合わせでパラダイス❤