なんとか8割復活❤ | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ❤

乳ガンサバイバーのベリーダンサー
ミスリーナゆきえです。

やっと、体調戻ってきて、
知人との食事会の予定も入れ、
ご飯も、
お粥生活に飽きて、
お粥半分+ピザ一切れ
バナナ、くず湯等
ちょっといい感じにしてきてるのに…

今朝というか深夜から頭ガンガン、
トイレで起きたら、
雨降ってる…
低気圧にヤられた…らしい。

低気圧に弱いの…という女が嫌いでした。

弱いふりして、同情されて注目集めたい嫌な女…
と、思ってた…

この数年、すっかりヤられる。
雨の降り始めに頭ガンガン。

即、ロキソニン💊

はい、元気になります。

アンニョイな女が苦手なので(笑)。

ところで、
低気圧で体調悪い、悪いっていうなら、
ちゃんと対処したほうがいいよ。
痛みは我慢してはいけない時代なの。

調子にのって
ピザ食べたら、ちょっとだけ胃痛。
しかーし、大丈夫❗
くず湯摂取したから。

スタジオラジーズ所沢教室のレッスンもあるし…。
スタジオラジーズの生徒ちゃんは、
シディークパレスでのハフラに向けて、佳境レッスンね。

昨日は飯能スタイルstyleのレッスン。
みんな、赤坂ハフラに向けて
お衣装買ったりしてるし…

いいね、キラキラしてると。

さ、私も頑張るっ、顔晴るっ❤
誰かのために頑張るんじゃなく、
自分の幸せのために(笑)

雨は夜まで強いのかな☔

雨は嫌いじゃないのよ。

頭ガンガンになるのは、最初だけ。

愛犬パロンさんは、
雨でも嵐でも雪でも台風でも、
お外でトイレ…💩
お散歩に行きます。

💩キャッチャーで地面に💩を落とさずね(笑)