あっという間に木曜日 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

サラーム

見る人が幸せな気持ちになる
Wild inspiritual Belly Dancer
ミスリーナゆきえです🍀

乳ガンサバイバー ホルモン治療中です。

さて、
あっという間に木曜日の朝です。

私の1週間は火曜日から始まります☀
月曜日が休日だから。
休日は普段出来ないことをします…
つまり、だらだらします(笑)
家事と愛犬の散歩しかしません。
そんなブログ書いても仕方無いので(今、書いてる(笑))、
ブログ放置すると
そのまま木曜日になっていたわ。

2/12(火)は、
午前中に、
日本語学校で、学生さんと日本語で会話するというボランティアへ。
日本という外国で頑張っている
他国のかたたち。
ほんとに、偉いわ~✴

からの
Cafe Misugi
ベジタリアン対応してくれるカフェオーナー   
サンキュウ❤
因みに同級生。


夜は、過疎化している
砂漠の太陽☀所沢極真館クラス
いやぁ、過疎化が進み
生徒さん0💧
極真館 館長から
「また0ですか?」と。
夜0は、2回目💧


悪気は無いと思うけど、傷つきます。
来週は100人来ます!!(笑)

この日、愛犬パロンが1人でお留守番2時間になるので、
「パロンが可哀想で、行きたくないなぁ」と
思っているからなんですかね。
前回0の時もそうでした。

0をいいことに早めに切り上げ、
一ヶ所寄り道…。
まだ、オープン前なので、
オープンするまで待たず帰宅。


今日2/14(木) もう一回行ってみるわ。

帰宅後、パロンのお散歩へ。

さて、
昨日2/13(水)は、
フィットネスの朝クラス

からの
妹とモダンパスタへ


パスタくるまえにピザ(食べ放題)食べ過ぎて、
パスタの美味しさがわからなくなるという事件発生。
次からはパスタではなく
チキン抜きコブサラダセットにしよう!

夜は、
・プライベートレッスン
・フィットネスstyle通常レッスン

夜ご飯は
ケーキ🍰とチーズ(笑)
もうね、胃にご飯食べる余裕が無いのでした。
ピザ食べ過ぎ👋😵🍴

そして、
本日2/14(木)は、
スタジオラジーズ所沢夜クラス。
このクラスは、
少ない時でも、
7,8人います。
みんなー、お待ちしてまーす。