ゴロンちゃんの命日です☆ | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

乳がんサバイバーのベリーダンサー
ミスリーナゆきえです。
 
夕べはイーストコート@東飯能でベリーダンス舞いました。
そのお話は後ほど・・
 
本日2月26日は前犬ゴロンちゃんの命日です。
本当にあんなイイコは二度と巡り合えないですね。
賢くておとなしい・・我慢強い、ワガママ一切なし。
天使の様なワンコでした。
法律事務所勤務時代に、
弁護士に相談があると、顧問弁護士であるマイボスのところに来ました。
「犬が沢山生まれたのでちゃんとした人に犬を譲りたい、身元のしっかりした人」
というこで、ワタクシが名乗りをあげました。
それから13年と6ケ月・・私の家のアイドル・・
ご近所さんのアイドル・・でした。
犬を飼っている人さえも「ゴロンちゃんは特別な子」というほど、
本当に素晴らしい子でした。
2009121614390000.jpg2011031814430000.jpg2009022215040000.jpg
 
8時間泣いて・・それでも何日も何カ月も泣いて・・
 
ゴロンロスで・・
皆 無口になりました。
 
まさかその4ケ月後の愛すべきおとぼけパロンと出会うとは・・・
今のパロンちゃんはおとなしくはないのです・・愛すべきパロンなのです。
ゴロンがパロンを引き合わせてくれたんじゃないかと・・
時々同じことをするんですもん。
2009061111200001.jpg
 
今日はゴロンの写真だけです。
2011年2月26日 ゴロンは本当に天使になりました。