シーズーちゃんいっぱい逢いました。 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

サラーム☆

日曜日の朝は
「再生 日本の昔話」
ご覧になりましたか?

乳ガンサバイバーのベリーダンサー
ミスリーナゆきえです。

さて、昨日は

パロンさんを助けてくれたボランティア団体「Angelstail」の卒業U^エ^Uオフ会でした。
実際にパロンを救い出してくださったのは、ポトフママさん。
今は個人で沢山のU^エ^Uを救って下さってます。

虐待痕あるパロンの里親になったのが
ま2011年6月
乳ガン発覚2011年8月
ですから、今までオフ会に参加出来ませんでした。

沢山の可愛いシーズーちゃんがいっぱい。
こんな可愛い子達を飼育放棄、
虐待等してる人が実際に居るって考えると
腹立たしい…
しかし、助けられた子たち…
良かったね、やっと幸せになれたね。


人のバッグに顔をつっこむパロン…すみません<(_ _)>



特急レッドアローを使用。
パロンの座席指定券も買いましたよ!
これなら、バギーでも文句言われないよね。

地下鉄での帰り道、パロンが「うんちしたい」と訴えたので、
昔よくいった遊歩道 小竹向原駅で一旦下車して、
うんpさせてから、
また地下鉄に乗りました。

パロンは、トイレを教えるのです。
教えたわけでもなく。

あ、オフ会写真撮れませんでした。

パロン1日お疲れ様。

Angelstailさん ありがとうございました!

………………4月………………
◆4月レッスン休講日

 ・4月29日(火) 祝日
  江古田サンライズスタジオクラス
………………4月………………  

イベント、レストランショー出演

◆4月13日(日)

 アースカフェ@原市

 18:30~

 出演
 デイヴ植竹
 ありんこ
 ミスリーナゆきえ&Minako
 他
 私達以外は素敵なミュージシャンです。


◆4月19日(土) 

 イーストコート@東飯能
 18:30~

・出演

 ミスリーナゆきえ ソロ 
 他
 私ミスリーナゆきえ以外は
 素敵なミュージシャン


◆4月25日(金)

  Ginz@調布

 ジャズのライブに参加します。


I




………………5月………………

◆レッスン休講日 

 ・5月5日(月) 祝日
  池袋西口アウルスタジオクラス 

 ・5月6日(火) 祝日
  江古田サンライズスタジオクラス 

 ・5月22日(木)
  江古田サンライズスタジオクラス 


…イベント、レストランショー出演……

◆5月5日(祝)
・古民家にて癒やしのイベント
 詳細は→いりゆかさん
 私は、ベリーダンスボディメイキング
 ベリーダンスストレッチです。

◆5月11日(日)

 ベリーダンスショー@浜松町マンディール
¥6,000(コース料理+飲み放題+ショーチャージ含)

 ・一部 スタジオイシュタル&砂漠の太陽スタジオダンサーズによるショー
(砂漠の太陽ダンサーズ Minako,優子,Yuka,Takaco,こまき,Alf)

 ・二部 Nahoko(fromNY),Ahlam,ミスリーナゆきえ他


◆5月18日

 世界のワインとダンス

 イーストコート@東飯能



and more


………………6月………………

・レッスン休講日

 ◆6月24日(火)
  江古田サンライズスタジオクラス 


…6月イベント、レストランショー出演……

◆6月24日(火)
 ・マンディール各国料理レストラン@浜松町
 出演
 ミスリーナゆきえ、朝野里菜、Takae、優子、Yuka

◆6月27日(金)
・シディークパレス四ッ谷店 カレー

 ミスリーナゆきえ、Takae、Yuka、まどか

and more