病気をネットで調べないでください。 | 脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性症と診断されたアナタへ
諦めたらそこで終わり。
人間は意外としぶとい。
病は気から。笑って行こう!
笑う門には福来たる。

「病室で念仏を唱えないでください」・・・・みたいだな。

 

ネットで病気を調べてもいいことはない。

分かっている。

病気とうまく付き合っていくコツはネット検索しないことだ。

分かっている。分かっている。

 

・・・・・・・検索してしまった。アホだ。

 

病型が確定し、敵を詳しく知ろうと思った・・ってのは言い訳で

自分に有利な情報を探してしまう。

ネゴサーチって言うのかな?

 

分かっちゃいるがいいことなんか、どこを探しても書いてない。

辛い病気だ。調べるんじゃなかった。

 

ネットで病気を調べる行為は無意味だ。

ネットはタイムマシンjじゃない。未来が分かるわけない。、

自分の症状がすべてであり、これから起きることが現実だ。

 

今日も。仕事はしてるがふと泣けてくる。

まだそれを認めていないのだろう。

病型が分かったことで新しい病気を貰ったようだ。

 

ミラクルさん始めここに集う人たちは強いなぁと感心する。

 

病気は誰のせいでもない。生まれた時から背負っていた宿命なのだ。なるようにしかならん。

 

そう開き直ったときキラーマシンのSが出た(笑)

 

みんなも病気のネット検索は止めようね。約束だよっ。

 

神様、俺、もうネット検索絶対にしません。