ライブ&ライブ | ALMIGHTY BOMB JACK blog

ALMIGHTY BOMB JACK blog

From NAGOYA!! SKA BAND 「ALMIGHTY BOMB JACK」オフィシャルブログ

どーも。
OSAMUです。


昨日は酔っててサクッと終わっちゃったので今日書きます!


昨日はうち、トマト、RYOJI & THE LAST CHORDSの3バンドだったけど楽しかった!


オレらも10曲やったけどあっとゆーまだったし。


トマトはやっぱりかっこいいね!


で、トリのラストコーズはポットショットとはまた違ったかっこよさ。
アンコールでポットの曲やっててあれはズルイワ。


でも3バンドともそれぞれの持ち味で楽しめたんじゃないかな。


打ち上げはうちとトマトで軽くやって帰りました。


でー今日はサカナクションというバンドを見てきたんだけど、知り合いがいっぱいいて注目度高いんだなーと思いました。


ライブはかなりよくてまた見たくなるバンドだね。


ノリもありつつ歌もしっかりしてて。


札幌出身のバンドらしーんだけど名古屋でも人気ものでした。


ではではー。