眠い目をこすりながら行ってきたのは
心友のMDRんち。

私も楽しみにしてたけど
私以上に楽しみにしてくれてたのがIRH。

絶対泣かれる!って思ってたASHは
全く泣くことなくって
いらっしゃい、くらいの雰囲気を醸し出してたw

歩けるようになってたしねー。

おばちゃん、感無量じーん

着いて早々たこ焼きを出前して
4人で食べたのよたこやき

子供たちが遊んでる姿を横目に
私たちはHRKのアルバムを制作。
途中、お昼寝したり泣いたりしながら
やっと完成フラ

MDRが夜ごはん作る間に私はこどもたちと戯れる。

あんだけ人見知りしてたASHが
めーっちゃなついてくれて
座ってる私の元にダイブしてくるようになった。
もうそれがかわいくてかわいくてりんご

IRHは会いたかった~ってハグしてくれるし。

ハグって大人にも子供にも有効なスキンシップだよね!!

再確認aya

早めに帰ろうと思ってたのに
子供たちがかわいすぎて結局長居(笑)

ごはんは作れないというLINEしたら
それでも来るというので
家でまったり掃除やらして過ごす。

お風呂に入ってる間にDが帰ってきて
しばらくして私は寝る。

朝、脱毛があったので
Dは放置して出た。
またあらたに契約しちゃった。

一度家に帰ると今度はURT家が写真持ってきてくれたので
また外出。
その間に用意しといてね!って言い残して。

NOKがかわいかったの~花
アンパンマンもちょっと言えるようになってたし
ニコニコ笑顔がちょーかわいい!

癒されてDとラーメン。
AYM美容の近くのね。



それからユニクロ行きたいDと
ドライブしながら混み合ってるモールへ。

Dも私もユニクロで必要なもの買って
スタバでフラペチーノ買って
車で小休憩。

時間になったので
マッサージを受ける。

リンパマッサージに慣れてるせいか
気持ちよくはない、あんまり好きじゃないマッサージの仕方だったけど
足とかは気持ちよかった。
途中、落ちてたもん。

串揚げ食べたかったのに
またもや空いてないので
近くのブッフェで夕食。

あんまり美味しくなかったわ。

家に帰って
お風呂入って
早々に寝た。

もう年始まで時間がないんですって。

次の日曜日も仕事って言ってたしね。
私はゆっくり掃除などして過ごそうハート。