従姉妹のお姉ちゃんとランチの為
急ピッチで支度!

家の近くのイタリアンでランチ♪

めっちゃ混んでた~(+o+)

姉ちゃんは相変わらずで
どーしてあげたらいいのか
もう分かりません。

後悔しないように生きたい
という気持ちも分からなくはないけど
子供たちのことを第一に考えて欲しかったかな。。。

デザートまでしっかりいただいて
家に移動。

私は部屋の片付けがあったので
ゆっくりしててもらって
彼が迎えに来る時間までには
ある程度片付けました。

でもまだ全然…

片付けられない人みたいな部屋になってます…


仕事が終わり
彼が迎えに来てくれて
約束のモールに向かいました。

一店舗目も良かったんだけど
やっぱり前から狙ってた
あの指輪にしました。

サイズがなくてお取り寄せになるから
すぐはもらえなかったけど
来週が楽しみだわ♪

ごはんを食べ
家に帰って
お風呂に入り
ゆっくりしてるところに
私からのプレゼント。

イマイチみたいな反応されたけど
メンズに持ってて欲しいブランドだったから
私が自己満足(笑)

お互い大切に使おうね♪

ありがとう♡