木曜日に~

大好きなEMと
旅行の打ち合わせだったんだーキラキラ

今回は絶対行ってやるっ上げ上げ

と意気込んで
KGSMへ行くことになりました~キャハハ

ホテルは決まったので
あとは予約するだけなの。

明後日ねLOVE


土曜日は~

一日美容DAY音符

マッサージ行ってぇ
ネイルサロン行ってぇたーらこー♪




最後のほうにアナウンサー来てたビックリ

テレビで見るより
細くてキレイでいい人だった~薔薇むらさき
昔からその放送局では好きな人だったけど
もっと好きになったよいっぱいハート


日曜日~

台風の影響で
旅行がキャンセルになり
あまりにもヒマなので
ボーっとしてみたり
寝てみたり…

すると
夕方、GTくんからお誘いがニコちゃん

ごはん食べに行こうということだったので

その前に腹ごなし…

と出掛けた先はYMD電機ヤマダ電機

電子レンジと掃除機が欲しいらしいのさにゃ

引っ越してから買いなさい
と言ってやりました笑

それから街ブラして
予約してたお店に行きましたんしゃぶしゃぶ

美味しかったし
またまたおごってもらっちゃったWハート

いつもありがとうキャッ☆
ごちそうさまですぞう

食べ終わって
うちに来て
ちょっとゴロゴロして
彼は帰りました帰る

好きなのかなはてな5!
どうなのかなはてな5!

自分じゃ全くわからないんだけど
強いて言うなら
毎日の連絡がないと
もうさみしい…

ってこれが物語ってるジャマイカ(´-┃

好きなのかなぁ…

そうなのかも…

じゃあ
11月の旅行断んなきゃね!!

同時進行は出来ませぬ…


お昼に寝すぎたのか
夜中3時頃に目が覚めて
横からアヘ声が聞こえてきました…

めっちゃ聞こえるsei

寝るに寝れないし
寝ようと思ったらまた始まるし
どーゆーSEXしてるんですか!
って聞きたくなっちゃったわよゲラ

かれこれ2時間半くらい
聞こえたり聞こえなかったりしてた354354

寝させろっ怒


それでも
今週も楽しい一週間でしたアオキラ

ありがとうハート