先週はいっそがしかったー!

振込やら何やらかにやら…
月末ですからね(´_`。)

そんな月末を過ごし、
行ってきましたよ。

MDR&IRHとMK&ICRに会いにHYM家へ。

行った時はまだICRは起きてて
抱っこも出来た♪おんぷ
かわいーのなんのって!!!!!

MKもいいお姉ちゃんだし
IRHも終始ご機嫌で遊んでたし
なんか…ホント…幸せすぎるぜaya

沐浴の時間もあり、
早めにおいとまして
今度はKORの双子ちゃんに会いに行くことに♥akn♥

ちっちゃかったよぉハート

今日病室にいたのはAKSで
新生児室にいたのはSYだそうですニコニコ

デカイICRの後だったからかヮラ(∀)
ホントに小さくて
壊れるかと思ったよため息2 ピンクハート

おっきくすくすく育ってねハート


一度家に帰り、お風呂に入って準備万端で…

OGWくんの二次会結婚

毎度のことながら
お揃いで何かを作ってみんな持ってた。
ってか着てた、のほうが正しいかな。
今回は。

黒いTシャツでしたT-シャツ

SEKくんに
「あげるよっ!」
ってもらったんだけど
三次会のカラオケで誰かが持ってった…
帰りに無くなってた…

ショーックげっそり

肝心の二次会はと言いますと
新郎が新婦に歌を作ってて
それまでの過程がプロジェクターで流れて
爆笑だったanpanmannnn*

年末のダウンタウンの番組をもじって作ってあって
面白かった笑

かっこいい人もいたしぃハート
友達もいっぱいいた!

ってそりゃそーか。
高校の時からの付き合いだもんねー。
みんな。

ほぼほぼ結婚してて
子供もいて。

なんたってHRY&MCちゃんの子供がちょーかわいい!
なついてくれたし
下の子はたくましくて
ROちゃん思い出す笑

大好きなんだよねー。
SEROコンビがーん

関係ないけど(^^;

嫁軍団に入るのには勇気が要ったけど
苦手かも…
って思ってた人が実は友達の同僚だったり
母親になって丸くなってたり。。。

ホントに楽しい会でしたアリガトウ



OGWくん、YKちゃん
本当におめでとう!

末永くお幸せにねハートハートハート