先週はいっそがしかったー!
振込やら何やらかにやら…
月末ですからね(´_`。)
そんな月末を過ごし、
行ってきましたよ。
MDR&IRHとMK&ICRに会いにHYM家へ。
行った時はまだICRは起きてて
抱っこも出来た
かわいーのなんのって
MKもいいお姉ちゃんだし
IRHも終始ご機嫌で遊んでたし
なんか…ホント…幸せすぎるぜ
沐浴の時間もあり、
早めにおいとまして
今度はKORの双子ちゃんに会いに行くことに
ちっちゃかったよぉ
今日病室にいたのはAKSで
新生児室にいたのはSYだそうです
デカイICRの後だったからか
ホントに小さくて
壊れるかと思ったよ
おっきくすくすく育ってね
一度家に帰り、お風呂に入って準備万端で…
OGWくんの二次会
毎度のことながら
お揃いで何かを作ってみんな持ってた。
ってか着てた、のほうが正しいかな。
今回は。
黒いTシャツでした
SEKくんに
「あげるよっ!」
ってもらったんだけど
三次会のカラオケで誰かが持ってった…
帰りに無くなってた…
ショーック
肝心の二次会はと言いますと
新郎が新婦に歌を作ってて
それまでの過程がプロジェクターで流れて
爆笑だった
年末のダウンタウンの番組をもじって作ってあって
面白かった
かっこいい人もいたしぃ
友達もいっぱいいた!
ってそりゃそーか。
高校の時からの付き合いだもんねー。
みんな。
ほぼほぼ結婚してて
子供もいて。
なんたってHRY&MCちゃんの子供がちょーかわいい!
なついてくれたし
下の子はたくましくて
ROちゃん思い出す
大好きなんだよねー。
SEROコンビ
関係ないけど(^^;
嫁軍団に入るのには勇気が要ったけど
苦手かも…
って思ってた人が実は友達の同僚だったり
母親になって丸くなってたり。。。
ホントに楽しい会でした
OGWくん、YKちゃん
本当におめでとう!
末永くお幸せにね


振込やら何やらかにやら…
月末ですからね(´_`。)
そんな月末を過ごし、
行ってきましたよ。
MDR&IRHとMK&ICRに会いにHYM家へ。
行った時はまだICRは起きてて
抱っこも出来た

かわいーのなんのって

MKもいいお姉ちゃんだし
IRHも終始ご機嫌で遊んでたし
なんか…ホント…幸せすぎるぜ

沐浴の時間もあり、
早めにおいとまして
今度はKORの双子ちゃんに会いに行くことに

ちっちゃかったよぉ

今日病室にいたのはAKSで
新生児室にいたのはSYだそうです

デカイICRの後だったからか

ホントに小さくて
壊れるかと思ったよ

おっきくすくすく育ってね

一度家に帰り、お風呂に入って準備万端で…
OGWくんの二次会

毎度のことながら
お揃いで何かを作ってみんな持ってた。
ってか着てた、のほうが正しいかな。
今回は。
黒いTシャツでした

SEKくんに
「あげるよっ!」
ってもらったんだけど
三次会のカラオケで誰かが持ってった…
帰りに無くなってた…
ショーック

肝心の二次会はと言いますと
新郎が新婦に歌を作ってて
それまでの過程がプロジェクターで流れて
爆笑だった

年末のダウンタウンの番組をもじって作ってあって
面白かった

かっこいい人もいたしぃ

友達もいっぱいいた!
ってそりゃそーか。
高校の時からの付き合いだもんねー。
みんな。
ほぼほぼ結婚してて
子供もいて。
なんたってHRY&MCちゃんの子供がちょーかわいい!
なついてくれたし
下の子はたくましくて
ROちゃん思い出す

大好きなんだよねー。
SEROコンビ

関係ないけど(^^;
嫁軍団に入るのには勇気が要ったけど
苦手かも…
って思ってた人が実は友達の同僚だったり
母親になって丸くなってたり。。。
ホントに楽しい会でした

OGWくん、YKちゃん
本当におめでとう!
末永くお幸せにね



