昨日今日で初めての外出。
実家(笑)
母の日だし
MRKにお土産買ってたしで。
韓国の話してて、
そーいえば
読売テレビから取材させてください
って言われたよー。
と言うと
なんで受けなかったの?
取材だったら食事代とか持ってもらえるのに!
って。
そんな世の中甘くはないんじゃないじゃないんでしょうか。
私が思ったのは
JOさんとかSGさんとかが偶然観てて
ちょっとでも私のこと思い出してくれたらいいのに
ってことくらいだったのに。
読売だったら
こっちでは流れない可能性大だし
ただ単に
そんなけなげな思いだけ。
って自分で言うなって?(笑)
受ければ良かったな~。
何か変わってたかも。
実家(笑)
母の日だし
MRKにお土産買ってたしで。
韓国の話してて、
そーいえば
読売テレビから取材させてください
って言われたよー。
と言うと
なんで受けなかったの?
取材だったら食事代とか持ってもらえるのに!
って。
そんな世の中甘くはないんじゃないじゃないんでしょうか。
私が思ったのは
JOさんとかSGさんとかが偶然観てて
ちょっとでも私のこと思い出してくれたらいいのに
ってことくらいだったのに。
読売だったら
こっちでは流れない可能性大だし
ただ単に
そんなけなげな思いだけ。
って自分で言うなって?(笑)
受ければ良かったな~。
何か変わってたかも。