昨日今日で初めての外出。

実家(笑)

母の日だし
MRKにお土産買ってたしで。

韓国の話してて、
そーいえば
読売テレビから取材させてください
って言われたよー。
と言うと
なんで受けなかったの?
取材だったら食事代とか持ってもらえるのに!
って。

そんな世の中甘くはないんじゃないじゃないんでしょうか。

私が思ったのは
JOさんとかSGさんとかが偶然観てて
ちょっとでも私のこと思い出してくれたらいいのに
ってことくらいだったのに。

読売だったら
こっちでは流れない可能性大だし
ただ単に
そんなけなげな思いだけ。

って自分で言うなって?(笑)

受ければ良かったな~。

何か変わってたかも。