パパとパパの彼女とごはん。
誕生日を祝ってもらったわけです。
とは言っても
モールにあるコジャレた定食屋さん的なところで。
その前に
ずっと行きたかったドンキに連れてってもらったの。
日用品を買い漁るためにね。
車がないとなかなか行けないのよねー。
無事にゲットして
ご機嫌でごはんを食べに行きました。

お誕生日だからということで
現金をもらいました(笑)
ありがとう。
お返しにパパの前倒しの誕プレに
ずっと欲しがってたDVDをあげました。
子供かっ!
っていうくらい喜んでた。
良かったねぇ。
ちょっとブラついて
スタバでコーヒータイム。
さすがにここはおごりました。
で帰宅です。
雨が降ってたので(言い訳)
今日はランニングは中止して
SYKにもらったボディーソープを楽しみにお風呂に入ったー。
いいカホリ~
ママは
トゥルースリーパーをプレゼントしてくれるって
誕生日サイコー♪
みんなありがとう(^・^)Chu♪
誕生日を祝ってもらったわけです。
とは言っても
モールにあるコジャレた定食屋さん的なところで。
その前に
ずっと行きたかったドンキに連れてってもらったの。
日用品を買い漁るためにね。
車がないとなかなか行けないのよねー。
無事にゲットして
ご機嫌でごはんを食べに行きました。

お誕生日だからということで
現金をもらいました(笑)
ありがとう。
お返しにパパの前倒しの誕プレに
ずっと欲しがってたDVDをあげました。
子供かっ!
っていうくらい喜んでた。
良かったねぇ。
ちょっとブラついて
スタバでコーヒータイム。
さすがにここはおごりました。
で帰宅です。
雨が降ってたので(言い訳)
今日はランニングは中止して
SYKにもらったボディーソープを楽しみにお風呂に入ったー。
いいカホリ~

ママは
トゥルースリーパーをプレゼントしてくれるって

誕生日サイコー♪
みんなありがとう(^・^)Chu♪