パパとパパの彼女とごはん。

誕生日を祝ってもらったわけです。

とは言っても
モールにあるコジャレた定食屋さん的なところで。

その前に
ずっと行きたかったドンキに連れてってもらったの。

日用品を買い漁るためにね。
車がないとなかなか行けないのよねー。

無事にゲットして
ご機嫌でごはんを食べに行きました。

ココロノヨリドコロ-20110919195734.jpg

お誕生日だからということで
現金をもらいました(笑)

ありがとう。

お返しにパパの前倒しの誕プレに
ずっと欲しがってたDVDをあげました。

子供かっ!
っていうくらい喜んでた。
良かったねぇ。

ちょっとブラついて
スタバでコーヒータイム。
さすがにここはおごりました。

で帰宅です。

雨が降ってたので(言い訳)
今日はランニングは中止して
SYKにもらったボディーソープを楽しみにお風呂に入ったー。
いいカホリ~ドキドキ

ママは
トゥルースリーパーをプレゼントしてくれるってチョキ

誕生日サイコー♪

みんなありがとう(^・^)Chu♪