抹茶andC | ココロノヨリドコロ
またまたMRKとランチ。
食べるのに必死で
写真も撮っておりませぬ。
そしてデパ地下で
抹茶のシューアイス買ってもらったの


中にあんこが入ってた。
おいしかった

ありがとー

今日は今日で
近くのデパートで配ってたっていう
オロナミンCをRZMにもらった。

久々のオロナミンC。
おばあちゃん思い出すー。
昔、お盆とお正月におばあちゃんち行ったら
絶対あったもんなー。
今はビールとコーヒーとファンタは絶対入ってる。
飲み物専用冷蔵庫に(笑)
ありがたいねぇ

そろそろお盆だ。
おばあちゃんち行かなきゃ

お墓参りも兼ねてね。
しかしお盆…
なんの予定も入っておりません

だれか遊んで


