またまたMRKとランチ。

食べるのに必死で
写真も撮っておりませぬ。

そしてデパ地下で
抹茶のシューアイス買ってもらったのドキドキ

ココロノヨリドコロ-20110804154046.jpg

中にあんこが入ってた。
おいしかったグッド!
ありがとー!!

今日は今日で
近くのデパートで配ってたっていう
オロナミンCをRZMにもらった。

ココロノヨリドコロ-20110805164108.jpg

久々のオロナミンC。
おばあちゃん思い出すー。

昔、お盆とお正月におばあちゃんち行ったら
絶対あったもんなー。

今はビールとコーヒーとファンタは絶対入ってる。
飲み物専用冷蔵庫に(笑)

ありがたいねぇラブラブ

そろそろお盆だ。
おばあちゃんち行かなきゃアップ

お墓参りも兼ねてね。

しかしお盆…
なんの予定も入っておりませんショック!

だれか遊んでドキドキ