安心して涙が出た。

日曜日のデキゴトをYEに話してみた。
「どしたー?」
と、いつもの声に号泣。

一通り話して
気にするな、と言われた。
気持ちの問題だからね、と。

温度差があるのは当たり前で
それを強要しようとは思わないし
でもYKはNOに対する気持ちが強くて
キツく当たっちゃったんじゃないのかな~って。

自分が遠く離れてるから
あんたしかいないって思う気持ちもわかるし
かと言って
自分の生活もあるから
その通りにいかないってのもわかるよ、と。

聞いてもらって少し楽になったけど
食欲が湧かない…

考えると気分悪くなっちゃうんだもん。
日曜日、家に帰ってからすぐお腹にきたしね。
なにかあると
すぐ体に不調がでる。
わっかりやす!!

今もすでに気持ち悪いですが。

自分も考え直さなきゃいけないと思わされたデキゴトでもあったし
正直、あちらに気が向いてないのもわかった。
うすうす気が付いてはいたけれども。

今は
YMやHRちゃんといるのが楽しいし
幸せだから。

って
相手が男じゃないのが残念すぎる(笑)

とりあえず
体調が戻るといいなぁ~。