日々のごはんネタしかないのだー。

ココロノヨリドコロ-20101104194907.jpg

どうしても餃子が食べたくて、
作ろうと思ったけど
やっぱりやめて買いました。
自分で焼くやつね。

おいしかったー。


昨日は全く連絡取ってない。
もういいかな~って思ってる。

情けなくなるし、虚しくなるんだもん。
好きだと、これとはちょっと違う感情なんだよなー。

いや~ん
切なーいしょぼんみたいな。

でも違うんだよなー。

今日はどうすんだってね。

考え中…