ごはん。日々のごはんネタしかないのだー。どうしても餃子が食べたくて、作ろうと思ったけどやっぱりやめて買いました。自分で焼くやつね。おいしかったー。昨日は全く連絡取ってない。もういいかな~って思ってる。情けなくなるし、虚しくなるんだもん。好きだと、これとはちょっと違う感情なんだよなー。いや~ん切なーいみたいな。でも違うんだよなー。今日はどうすんだってね。考え中…