ゆ~っくり寝て
天気が良かったので
お布団干したり洗濯したり。

お布団取り込んですぐ潜り込んだら
お日様のぬくもりであったかくて
ついつい
しあわせ~ハート
と独り言を言ってしまった…

ホントに気持ち良くて
幸せだったんだもん!


そんな幸せにあやかって
KJOさんにメールしてみたー。
フツーに返って来たー。

で、行って来たのね。

外で会うと
というか
ああいう場面で会うと
すごく照れるし恥ずかしい。

なんでだろ。
違う人みたいだからかな。

久しぶりに声聞いた。
好きだな~あの優しい声。
抱っこされてるみたいだなぁ
と思った。
一緒に寝てるときみたいな。
こないだのような…ね。

本人以外からは
一緒に飲もうって誘われたんだけど
さすがにお言葉に甘えるわけにはいかず
帰りましたけど。

一緒に飲みたかったぁ!!

だってやっぱりホントに
ドストライクなんだもん。
キラキラ

あの手も指も背も…ラブラブ