ゆ~っくり寝て
天気が良かったので
お布団干したり洗濯したり。
お布団取り込んですぐ潜り込んだら
お日様のぬくもりであったかくて
ついつい
しあわせ~
と独り言を言ってしまった…
ホントに気持ち良くて
幸せだったんだもん!
そんな幸せにあやかって
KJOさんにメールしてみたー。
フツーに返って来たー。
で、行って来たのね。
外で会うと
というか
ああいう場面で会うと
すごく照れるし恥ずかしい。
なんでだろ。
違う人みたいだからかな。
久しぶりに声聞いた。
好きだな~あの優しい声。
抱っこされてるみたいだなぁ
と思った。
一緒に寝てるときみたいな。
こないだのような…ね。
本人以外からは
一緒に飲もうって誘われたんだけど
さすがにお言葉に甘えるわけにはいかず
帰りましたけど。
一緒に飲みたかったぁ
だってやっぱりホントに
ドストライクなんだもん。
顔
あの手も指も背も…
天気が良かったので
お布団干したり洗濯したり。
お布団取り込んですぐ潜り込んだら
お日様のぬくもりであったかくて
ついつい
しあわせ~

と独り言を言ってしまった…
ホントに気持ち良くて
幸せだったんだもん!
そんな幸せにあやかって
KJOさんにメールしてみたー。
フツーに返って来たー。
で、行って来たのね。
外で会うと
というか
ああいう場面で会うと
すごく照れるし恥ずかしい。
なんでだろ。
違う人みたいだからかな。
久しぶりに声聞いた。
好きだな~あの優しい声。
抱っこされてるみたいだなぁ
と思った。
一緒に寝てるときみたいな。
こないだのような…ね。
本人以外からは
一緒に飲もうって誘われたんだけど
さすがにお言葉に甘えるわけにはいかず
帰りましたけど。
一緒に飲みたかったぁ

だってやっぱりホントに
ドストライクなんだもん。
顔

あの手も指も背も…
