ごはんー。

クックパッドで検索した。
おいしかった。

ココロノヨリドコロ-20101102195521.jpg

夜、来ました。
終わったと思ってたのに。

でもやっぱり微妙だよ。
やっぱり帰るし。
私とはでぇとしてくんないし。

今日は例のアレです。
連絡するって言ってたのに
ないってことは
行っちゃいけないんだろうなぁー。

なんでじゃ!