フツー。ごはんー。クックパッドで検索した。おいしかった。夜、来ました。終わったと思ってたのに。でもやっぱり微妙だよ。やっぱり帰るし。私とはでぇとしてくんないし。今日は例のアレです。連絡するって言ってたのにないってことは行っちゃいけないんだろうなぁー。なんでじゃ!