相変わらず彩りの悪いお食事たち。

ココロノヨリドコロ-20101028194835.jpg

でも久々のはっしゅどびーふはおいしかったですアップ

木曜日、出張帰りに泊まりに来た。
初めてお土産をくれた。

いつもと同じ感じで寝たの。
朝はいつもと同じじゃなかったけど(笑)
頑張ったねぇ~にひひ

そのまま支度して
彼は会社に行きました。

それから…
連絡ない。
その夜は私からもメールしなかった。

土曜日は朝からMRKと買い物。

夕方まで一旦寝て
お風呂入っていざ出陣!!
家出るときにメールしたの。

返って来たの、夜中…。

今までだったら絶対なかったことだから
ムカついてムカついて。

日曜日、お昼から用事があったので(前に伝えてた)
メールしたら…

またまた無視ー!
夜になっても無視ー!!

友達とプラプラして
家に帰って電話しても
無視ー!!!
10時過ぎですよ?

それから今まで一切連絡ありません。

理由が分かんないの。
ホント。

アレかな~とも思うけど
そんなこと今までだってあったし。

意味わかりませーん。

終了。