相変わらず彩りの悪いお食事たち。

でも久々のはっしゅどびーふはおいしかったです
木曜日、出張帰りに泊まりに来た。
初めてお土産をくれた。
いつもと同じ感じで寝たの。
朝はいつもと同じじゃなかったけど(笑)
頑張ったねぇ~
そのまま支度して
彼は会社に行きました。
それから…
連絡ない。
その夜は私からもメールしなかった。
土曜日は朝からMRKと買い物。
夕方まで一旦寝て
お風呂入っていざ出陣
家出るときにメールしたの。
返って来たの、夜中…。
今までだったら絶対なかったことだから
ムカついてムカついて。
日曜日、お昼から用事があったので(前に伝えてた)
メールしたら…
またまた無視ー!
夜になっても無視ー!!
友達とプラプラして
家に帰って電話しても
無視ー!!!
10時過ぎですよ?
それから今まで一切連絡ありません。
理由が分かんないの。
ホント。
アレかな~とも思うけど
そんなこと今までだってあったし。
意味わかりませーん。
終了。

でも久々のはっしゅどびーふはおいしかったです

木曜日、出張帰りに泊まりに来た。
初めてお土産をくれた。
いつもと同じ感じで寝たの。
朝はいつもと同じじゃなかったけど(笑)
頑張ったねぇ~

そのまま支度して
彼は会社に行きました。
それから…
連絡ない。
その夜は私からもメールしなかった。
土曜日は朝からMRKと買い物。
夕方まで一旦寝て
お風呂入っていざ出陣

家出るときにメールしたの。
返って来たの、夜中…。
今までだったら絶対なかったことだから
ムカついてムカついて。
日曜日、お昼から用事があったので(前に伝えてた)
メールしたら…
またまた無視ー!
夜になっても無視ー!!
友達とプラプラして
家に帰って電話しても
無視ー!!!
10時過ぎですよ?
それから今まで一切連絡ありません。
理由が分かんないの。
ホント。
アレかな~とも思うけど
そんなこと今までだってあったし。
意味わかりませーん。
終了。