日曜日。
祖母のお見舞いに行きました。
あと少しで退院って聞いて
とっても安心しました。
こんなに頻繁に会うのって
たぶん私が生まれて9ヶ月まで一緒に住んでたとき以来だと思う。
昨日初めて聞いたこともたくさんあったし
おばあちゃんもいろいろあったんだな~って
思いを馳せた今日この頃でした。
そして
ウワサのSMはやっぱり態度が違くて笑える。
ま、そんなもんさ~。
みんなにも
次行け次っ!
って言われてしまうし。
誰一人賛成してくれない(笑)
私がいいように言わないからか…(ワラ
祖母のお見舞いに行きました。
あと少しで退院って聞いて
とっても安心しました。
こんなに頻繁に会うのって
たぶん私が生まれて9ヶ月まで一緒に住んでたとき以来だと思う。
昨日初めて聞いたこともたくさんあったし
おばあちゃんもいろいろあったんだな~って
思いを馳せた今日この頃でした。
そして
ウワサのSMはやっぱり態度が違くて笑える。
ま、そんなもんさ~。
みんなにも
次行け次っ!
って言われてしまうし。
誰一人賛成してくれない(笑)
私がいいように言わないからか…(ワラ