日曜日。

祖母のお見舞いに行きました。

あと少しで退院って聞いて
とっても安心しました。

こんなに頻繁に会うのって
たぶん私が生まれて9ヶ月まで一緒に住んでたとき以来だと思う。

昨日初めて聞いたこともたくさんあったし
おばあちゃんもいろいろあったんだな~って
思いを馳せた今日この頃でした。


そして
ウワサのSMはやっぱり態度が違くて笑える。

ま、そんなもんさ~。

みんなにも
次行け次っ!
って言われてしまうし。

誰一人賛成してくれない(笑)

私がいいように言わないからか…(ワラ