人のキューピーさんになってるよ。

完全に。

友達が幸せなら私も幸せ。

友達が不幸であるより、比べものになんないくらいいい!!

だから私は頑張る。


いつもだけど

自分の幸せより人の幸せを願う私って一体何者!?

だからいつまで経っても恋愛には恵まれないのかな(笑)。

私の大好きなみんなが幸せでありますように…