人のキューピーさんになってるよ。
完全に。
友達が幸せなら私も幸せ。
友達が不幸であるより、比べものになんないくらいいい
だから私は頑張る。
いつもだけど
自分の幸せより人の幸せを願う私って一体何者
だからいつまで経っても恋愛には恵まれないのかな(笑)。
私の大好きなみんなが幸せでありますように…
完全に。
友達が幸せなら私も幸せ。
友達が不幸であるより、比べものになんないくらいいい

だから私は頑張る。
いつもだけど
自分の幸せより人の幸せを願う私って一体何者

だからいつまで経っても恋愛には恵まれないのかな(笑)。
私の大好きなみんなが幸せでありますように…