こんにちは。

昨日はオリオン座を見られましたか? 私は遅くまで起きてばっちり見ましたキラキラ



そんな中で、無数にある星の中で線を繋いで「オリオン座」と定義しているけれど、この世界にどのような「価値」や「美しさ」を見出すかは、自分次第なのである・・・と思ったり。

 

 

そう、全て自分次第で、自らが創造主。

起こった出来事にどのような解釈を持ちビリーフシステムを作るのか?も、自分次第だし、流れ星のような一瞬のチャンスを鷲掴めるかどうかも、全て自分次第なのです。

 

 

9月2日に行った「最強ボディーヒーリング祭り」から1か月以上経っているのですが、未だにその後のFBのLINEを送って下さる方が多くいらっしゃるのです。。。

 


実はこれ、私としてはすごく嬉しいのですラブラブ

 


なぜか?

 


その方が変化に気づいて理想の未来を観測し続けているキラキラということだからです。

(しかもこちらからFB下さい!ってしつこく迫ってないのにw)

 

 

変化というのは今日変わった、明日変わったというものではなく、気づくと大きく変わっていた、というものです。

 

 

FB(=フィードバック)が現われるのに、直ぐに現れる人もいれば、時間差で現れる人もいるし、技の種類によっても体感が分かりやすい技、分かりにくい技があったりするのですね。

 

 

例えば、抽象度の低い技は体感が取りやすく、抽象度の高い技は実は体感が取りにくい。

 


でも、「奥義」と呼ばれるような技はたいてい抽象度の高い技で、それですごい威力を発揮したりするのですが。。。

 

 

昨日FBを下さったMさん

 



「気づいたら痛くなくなっていた」いいですね~グッ 痛くなくなると痛くないから気づかなかったりしますよね笑い泣き

 

 

嬉しい報告を下さったYさん



 

私の行うヒーリングではボディーに対しても技かけを行いますが、必ず思考や感情に対してもしっかりとクリアリングを行いますので、その後の行動が変わって、現実が動き出す人が多いですラブラブ

 

 

話は変わりますが、9月から日にちを限定して個人セッションを行っていますが、ワクチンの後遺症と思しき症状に苦しんでいる方が多くいらっしゃいます。(現在受付停止中)



自分の扱える技もかなり増えましたので、お役に立てるのであれば、コロナワクチン後遺症、コロナ後遺症に特化した無料遠隔イベントを開催しようかと考えています。(11月中を予定。日程未定)

 

 

もし、ご興味がある方がいらっしましたら下記ラインから「コロナ遠隔希望」とメッセージをいただけましたらと思います。

既にLINE登録されている方もメッセージいただけましたら幸いですニコ

 

友だち追加