Nさん(女性)に技かけしました。

 

 

ご依頼内容は、新しく自分のやりたい仕事をはじめたのだけど、軌道にのせていきたい、沢山のお客様が集まってくるように、という内容でした。その他、美肌と金運アップの技もかけさせていただきました。

 

 

 

技かけ中の体感を聞いてみると、体が引っ張られるような体感があったとのことでした。

 

 

 

「新しい仕事が軌道に乗るように」とのことでしたが、Nさんの場合は既に現状の外に出られていますので、この場合もカチッと「ゴール」をセットすると良いと思います。

そうすると、不安や違和感が押し寄せてくる場合が多々ありますがガーン

それでOKなんです。

 

 

 

世の中の成功者を見ると、言葉は違えど、ゴール設定は必ずやっているんですよね。

 

例えば!!

 

 

 

最近読み返した本で与沢翼さんの「ブチ抜く力」という本があるのですが、与沢さんの言葉でいうと「センターピン」という言葉と使っていますが、コーチングでいう「ゴール設定」と同義だと思います。

 

これ下矢印

 

 

 

 

 

秒速でどん底から復活を果たし、幸せな家庭を築かれていますが、一旦現状の外に出た(放り出された!)、そして「センターピン」を立てたからです。もちろん他人から見たら猛烈な努力をしたのでしょうが、おそらく本人はそれほどではない感覚なのではないでしょうか。

 

 

本当にWant-toな現状の外ゴール設定をして、本気でブチ抜いたら、やはり秒速で理想の未来に行くしかなくなりますよねぇ爆  笑

 

 

Nさんからのフィードバックが楽しみですニコニコ

 

 

以下の公式ラインからお申込の方に限り、Zoom又はLINEで情報空間デザイン技術を体験していただけます。

ご希望の方は以下の公式ラインからお申し込みください。

 

 

友だち追加