Mさん(男性)に技かけしました。

 

このところしばらく、左足かかとが痛いとのこと。靴を履くと緩和されるが、素足で床を歩くと、かかとが痛いそう。もう何日も続いているという。


 

もしかしたらその足治せるかも、とご本人に了承をいただいて技かけをしました。


 

技かけをした直後は、あまりはっきりとした体感はなかったそう。

Mさんは目に見えないことは信じないタイプ。(笑)

 


技を受け取るという意図をなるべく持って欲しいことは何とか伝えました・・・。(笑)

 



そして翌日、予想外のフィードバックをいただきました。

足が痛くないのだそう。

まだ少~しだけ痛いけど、痛みがかなり減ったという連絡をいただきました。

 

Mさんにもフィードバックが表れて嬉しかったです。