アスペ的夫元気にやってます😅


昨年の7月から、地元のシルバー人材センターの紹介である個人事業主の経理を請負っていましたが、今年の3月迄で契約終了となり、延長してもらえませんでした。その3月中にオーナーさんが急病で入院となり、ほぼ自己判断で契約終了後の4月も出勤する夫😱

「やるのは俺しかいない。オーナーには毎日メールで出勤報告をしている。」

さて〜その結果は、オーナー曰く、夫か勝手に出勤しただけだと…よって契約は3月末で終わってる。

ハイ〜〜〜😂😂😂😂😂

4月はただ働きになり、一円もお給料、交通費

頂けませんでした。😤😤😤😤😤

今は、ハロワ通いを続けながら、立派な履歴書を送り続けています。

殆ど、空振りですが、一度だけ面接にこぎつけました。

頼りのシルバー人材センターでも、夫の評判は芳しく無く、全て空振りです。

でも、今日も飽きずにご立派な履歴書を書いています。


さて、夫は糖尿病です。

夫のお兄さんは糖尿病から人工透析になりました。

夫にも、再三注意していますが…

A1Cが毎月右肩あがり〜


今月はA1C6.5今迄の最高値です😧

そんな夫の食生活は、アイスクリーム🍹

 甘いジュース、コーラ

毎日、たくさん食べてます。

この人、将来どうなるのかしら〜

怖いです。😱