昨夜は息子が来て、夕飯を食べていった。

ご丁寧にお風呂🛀にも入って帰って行きました。


今朝、その息子からとても焦った様子で

電話があり、私も内心焦り、なんか悪い病気に

かかったのかな〜と思いました😅


そうです…コロナ陽性になったと…😭😭😭

もう〜今週はとても忙しいし、大切な一週間だったのに…


はい!今日は娘の通院日でした。

実は…今週の土曜日からレスパイトで入院予約をしていたのですが、娘の状態も落ち着いているし、本人が入院したくないと言っているので

主治医にキャンセルの話をするつもりでいました。

そして、金曜日は、娘の背中のボルトを抜く手術の予約をする為に、大学病院を受診する予定です。

幸い、ホームのナースさんが代わりに同行してもらえることになったので、安心しました。

でも、そのことを娘に伝えたら、もう大泣き😭ですよ〜

娘の一番の心配事は、主治医から無理やり入院を勧められないかということ。

その点については、主治医に事情を話して入院はキャンセルしたよ〜先生もハイわかりました!って、すんなり了解してくれたよ〜と何度も

念を押したら、安心したようで落ち着きました。😄

ナースさんも事情を熟知しているので、安心してお任せできます。

本当に感謝です。🙏🙏🙏

私も、今週は仕事を休むことになりました。

あ〜〜パート代が減るな😭


でも、物事は良い方に考えることにしているのて、最近は、精神的にも肉体的にも疲れ気味で、実際、体調もイマイチだったけど、娘の為にかなり頑張って生活をしてきたので、これは

休めよ!という天からのお告げかなと思いゆっくり過ごそうと思います。

娘にとっても、母が居なくても何とかなると

思えるいい機会だと思ってね〜と伝えました。😄

さて、コロナ陽性と息子くんから貰った花🌷

😆









娘さんからのリース💐