今晩は🙂

鬱陶しい雨☔が降っています。


気温も下がってきて、掛け布団が手放せません。


今日は、娘と💇久しぶりにKaraokeに

行ってきました〜🎵🎶〜

アニソンや昔のガロ、ユーミン〜イーグルス

色々歌いました。

締めは、優里のドライフラワー


娘と話しをしていると、時々…間が開きます。

そんな時、娘の頭の中では、脳内会議が開かれています。

例えば、私との会話の中で、次になんて答えたらいいか、小さい娘ちゃん達がまるで国会議事堂みたいなところに集まって会議をしているそうです。

こんな感じ〜


なんか…想像しただけで笑っちゃいました😆

相変わらず幻聴は色々と不安を煽ってきますが、とりあえず今日も穏やかに楽しく過ごせました😄
そんな一日一日を積み重ねていく事が大事なんだなと思う。
たくさん辛い事があったから、これからは
楽しいことたくさんして生きていく。

背中のボルトを抜く手術も迫っています。
だから、今は〜ただ穏やかに過ごす。
それが一番🙏