今日は朝から雨☔


最近の天気予報はよく当たる☀️☔🌤️🌧️


毎週火曜日は娘の通院日なのですが…

今週は主治医の都合でお休みなので

そのおかげでのんびりとした2連休が

過ごせそう〜と思ったら、グループホームの

ナースさんから、娘の歯医者の予約が明日15時から入りましたとメールがあり、明日は15時に

娘を歯医者さんまで送って行きます。

彼女は極度の方向音痴で、未だにホーム周辺の地理がわからず、いつも迷子になっています😂

これも、障害の特性でしょうか?

多分、想像することが苦手なので、頭の中に地図を描くことが出来ないんだと思います。

これ、実は主人にもあります。


幻聴は相変わらず続いて

攻撃的な内容や卑猥な内容、不安を煽る内容

色んな幻聴が聴こえて来るから、怖いよ〜

よく、LINEや電話で訴えてきます。

っていうか、殆ど話す内容の半分は

その類の話です。😭


まぁ〜仕方ないですけどね。

あとは、ホームや通所先での人間関係に

まつわる話です。 


幾つになっても…心は10歳の時から

時間が止まったようです。

今日は、自宅に泊まります。

今は地活に行っています。

ダイアモンドアートとリース作りを

楽しんでます。🌸