昨日の最高気温は22度😁

昼間、出歩いていたら暑くて〜

着ていたGジャンも脱いでしまいました。

本気でダウンを洗い、冬用のモコモコシーツも

片付けようかと思ったけど…

今日の気温は最高でも、9度…😭

何これ!

真冬に逆戻り

しかもこれから向こう1週間程は

もっと気温が下がる。

なんか…体が寒暖差についていかない。

さて、2月はお体のメンテナンスに励んでいます💪

娘と二人で市の健診を受け、異常なし。🙏

歯のクリーニング

婦人科癌健診(子宮と乳)

子宮は異常なし 乳がん検診は本日結果を聞きに行きます。

娘も、昨年の9月から生理が止まっている為、

今日はホームのナースさんと婦人科を受診してきました。

オランザピンという薬が影響しているらしい。

生理がくる薬を処方されました。

明日は歯科通院でナースさん同行。

昨日の精神科通院もナースさん同行。

なんと!

3日続けてナースさん同行で通院。

ありがたいです。🙏

娘も落ち着いてダイアモンドアートに励んでいます。