今夜も娘と15分間電話で話しました。


毎晩7時過ぎに私から病棟の呼び出し

専用電話に電話しています。


最近、このパターンが定着して、必ず

私からの電話が入ると安心したせいか

娘が日中公衆電話から掛けて来ることが

無くなりました。

前は、スタンプ連打のように着信履歴が

あったからびっくり


職場でその履歴を見た時はドキドキしますよ…

娘の相談員さんからメールがあり、体験に

行く予定をしていた  GH が満室になったとの

連絡。仕方ないですね~コロナ騒ぎで一ヶ月も

外出できなかったから笑い泣き

コロナ自粛解除になっても、娘はまだ院内

フリーにはなっていなので病棟からは出られません。それだけまだ安定していないと主治医の

判断でしょう。


また、季節が変わりますね〜