おはよーございます爆笑
日に日に暖かくなりますね〜
衣替えが間に合いません。
一気に桜🌸も咲きますね〜

さて、昨夜の娘からの電話

夜の8時頃ありました。
病棟で仲の良かった人が、他の人の所に
行って、一人ぼっちになっちゃったの…とプンプン

このフレーズは、過去何回も聞かされている。
自閉症の特性が強い娘は、人と安定した関係を
築くのが大の苦手!!
もう退院したい…
そりや〜そうだよねもう、半年も病棟から出られない生活が続いている。
来週は、昨年、自宅2階から飛び降りた時、
骨折した手術後の経過を診てもらうために、大学病院を受診予定、こちらも娘の状態が良くなく、半年延期になったので今回はぜひ行きたい。どうか、娘よそれまで何事もなく過ごせよ。!娘には、落ち着いて〜暴力はダメよ!
喧嘩するなら、口喧嘩ね!と繰り返し伝えたアセアセ

今日は、お仕事の日
今朝の朝ごはんは、闇丼
目玉焼き、納豆、キャベツ、ブロッコリー、人参の温野菜、ご飯
今日も素敵な一日を過ごしましょう
照れ