イメージ 1

今日で私も4●歳です。

今は亡き両親に生んでくれた事を今更ながらに感謝感謝!

今朝のこと、おとんのシャツにアイロンをかけながら~~今日は何の日~~のフレーズを一回

無言・・・・また再び  ~~今日は何の日~~

ソファーに寝転がっていた息子が うふふと笑った。

おとんがあ====ついに4じゅううんさあいかぁ~~と 大きな声で

娘はけらけら笑っています。

これが、きっと今年の誕生プレゼントだな・・・・と心で思った。

とってもけちなうちの子供たち、自分らの誕生日には何ヶ月も前からプレゼントを要求するくせに私たち

には一度もくれた事がない。

娘が母の日にお花をプレゼントしてくれたのは去年が初めてでした。(中三にして)

まあ、みんなが健康でいてくれる事が最高の贈り物という事で今年の誕生日も何事もなく地味にすぎて

いくんだな。

ちなみに、ケーキはなしです。

悲しいので今年の息子の誕生日のケーキを・・・・