やっぱり、タイトルは金の月にしました。何故かというとヤフーで検索にかけると金の月銀の月では出てくれないのです。相変わらず金の月で検索サイトには載っているのです。それと金の月銀の月ですとH系が多いいんです。

それで元に戻しました。

タイトル通り明日からハワイに行ってきます。遅い夏休みです。

子供たちは学校はお休みします。(弟君はずーと休みですが・・・・)はははは・・・やれやれ。

私は20年ぶりお子達は初めての海外です。

おとんが頑張って計画してくれました。

今回はオーシャンビューのコンドに泊まります。

どんな旅になるのでしょう・・・楽しみです。

金曜日に帰ります。

PS.夏休み以降体調を崩していた弟君。病院めぐりをして検査結果でました。
   とりあえず心配ないらしいです。ひと安心\(~o~)/