ヒミです。 | Almaz のブログ

Almaz のブログ

Almazの公式ブログです。
製作の進行状況や、各スタッフの皆さんの活動状況など日々をつぶやきます。


まずは今回の地震、大雨など
本当に大変でしたね。

被害にあった方はものすごくたくさんいて、
亡くなったと方もいらっしゃると聞いて
心が傷んでいます。

現地の方々にとっては現在進行形で大変な生活を送ってらっしゃるのだと思います。
早くいつも通りの日常が戻るよう、
心からお祈りしています。











さて、
7月になりましたね。

今年は夏が早く来た感じがしていましたが、
やっぱりまだ暑さの本番はこれからなのでしょう。
なんだか日に日に暑くなっている気がします
(気のせいかもしれませんがアセアセ)





最近悲しいニュースが多くてちょっと沈んでましたが、
こんな時こそ元気に過ごさなきゃなと思いました。


たくさん食べて、寝て、お仕事して、遊んで…
家族や友人や大切な人といる時間、
普段の何気ないひと時を
大切にしたいなと改めて思いました。




今年の夏は帰省の予定です。
家族に会える時間を大切にしてきたいと思います。