ま~坊です。 | Almaz のブログ

Almaz のブログ

Almazの公式ブログです。
製作の進行状況や、各スタッフの皆さんの活動状況など日々をつぶやきます。

どうも、ま~坊です。

 

梅雨も明け、夏が一気に来た!

と思った途端にまた梅雨が戻ってきたような感じになっていきなりの豪雨・・・

 

自然というのは何が起こるかなかなか読みにくいものですねぇ・・・(;´Д`)

 

実は天気が良ければ今週末くらいにソロキャンプに行ってみたいと思っているのですが・・・それも天気次第・・・

晴れてくれるかなぁ・・・(; ・`ω・´)?

 

キャンプなんて小学生の時以来・・・しかも一人で行くのは初めてなので今からドキドキワクワク・・・

きっといい経験にもなると思いますし♪

 

何とか晴れてもらって楽しんできたいところです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

以上、ま~坊でしたヽ(=´▽`=)ノ♪