時乃です! | Almaz のブログ

Almaz のブログ

Almazの公式ブログです。
製作の進行状況や、各スタッフの皆さんの活動状況など日々をつぶやきます。


こんばんは!
時乃です!
年内最後に日記担当を頂いていいのかな?と思いつつ書かせていただきますよー!

さあさあ、今年はどんな年になりましたか?
私は色々とやることも多かったのですが、充実をした年にしたと思います(笑)
年明けは久々におじいちゃん達の家に行けるようになったので、1日だけにはなりますがみんなの顔を見てきます!
お年玉もあげなきゃなんですよねー!ひー!

寒い中、風邪を引かないようにはしていたのですが万年鼻炎なので常に風邪を引いている感じに…
来年はもう少し体を強くします!
それから、やることも予定も出来つつあるので色々頑張りますよー!

年末年始のお笑い番組を見ながら、1日しかない休日、楽しみます(笑)
でも眠いなー!年明け前に寝てしまうかも?!(´・ω・`)

皆さん来年もよろしくお願い致しますね!

時乃でした!