雫月はるです | Almaz のブログ

Almaz のブログ

Almazの公式ブログです。
製作の進行状況や、各スタッフの皆さんの活動状況など日々をつぶやきます。

危うく当番を忘れかけて慌ててスマホで
書いてる雫月です!
こっちの方が顔文字や絵文字が普段と変わらず使えるから楽かもしれませんね😁


私個人ですが4月から新生活?新体制?になるんですがそれの準備やらで何気に慌ただしいです(*`・з・´)
基本チキンハートなので新しい環境に対しての不安で落ち着かない落ち着かない…。
年明けから行事がちまちまあって仕事を休まなきゃいけなかったりで、休み希望だすのもいちいちそわそわするしで…もっと強いハートが欲しい((o´ェ゚))・;゙.、

深琴くんも最近ずっと演じれてないので、次の収録もきっと全ての汗腺フルオープンでやるんだろうな…手汗びっしょりだろうな…もっと強いハートが欲しい((o´ェ゚))・;゙.、

そんなこんなで、お風呂から上がると一気におねむモードになってすぐに寝室➡️スマホいじってるうちに寝落ち
なパターンな雫月でした( ^ω^ )