時乃|ω・*) | Almaz のブログ

Almaz のブログ

Almazの公式ブログです。
製作の進行状況や、各スタッフの皆さんの活動状況など日々をつぶやきます。


皆様、こんばんは!時乃でーす!

寒くなりましたね、電気毛布が手放せませんがついつい電気切るの忘れて寝てしまいます…。
喉が痛くなっちゃう!と消すのですが寝付くまでには冷たいのでタイマー機能が欲しいですね。

もう12月!
あと30日で今年も終わり!
今年は色々な人と繋がれて嬉しくもあり忙しくもあり、ですね(´・ω・`)
来年はどんな1年になるのかな?と思いながらも言葉に出すと鬼に笑われちゃうので静かにしています!
来年の目標は、来年が今年になってから考えようと思います(*ºчº*)

趣味である撮る撮られる活動(笑)も色々予定を頂いていて楽しみです( •̀ω•́ )/
わくわくしつつ、体調と肌の調子を整えていこうとおもいます!
まずは整体とか行かないとかなぁ。最近腰がバキバキ鳴るので(笑)…年齢のことは考えない!
制限出てくる年齢にはなると思うので楽しめる時に色々楽しみたいと思います!

それでは、ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


ときの