私…第二子妊娠中 27w3d 妊娠7ヶ月

息子…4歳4ヶ月

 

先日、SNSで同じ週数の人を検索して見ていたら(笑)

出産予定日まで100日となる日にドーナツを買って食べる

という儀式があるのを知りよだれ

よくわからないまま便乗してみましたよだれ

 

 
「100」の形に並べてみたよ(SNSの見様見真似)
ミスドの抹茶シーズンでした。
夫と息子と3人でいただきました。
美味しかったです(笑)
 
そして本日は88日前ということで、
今日もちらほらドーナツを食べているお仲間様方をSNSで見かけたので、
次の健診が終わってから(笑)再び便乗しようかと計画していますよだれ
日付関係ないから、ただドーナツ食べたいだけになってるけど(笑)
 
息子妊娠中のときはそんなイベントがあるって知らなかったなぁ。
 
しかしもうあと88日か…いろいろ準備しないと驚きあせる